都筑ホテル支配人

都筑ホテル支配人のブログです。

一律の現金給付に賛成してるやつってなんなの?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/03/26(Thu) 10:41:26 id:YXpbZkNsa.net安倍晋三や韓国人にまで給付しろっていうの?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/03/26(Thu) 10:46:22 id:zP9qtmS4a.netベーシックインカム推進派だからな

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/03/26(Thu) 10:49:26 id:JlD5L47/M.netじゃあ一人一人の収入予測をたてるための
法人を半年ぐらいかけて作って
1年くらいかけて対象割り出して
来年度予算案に組み込んだあとに
現金化しないための有限チケットの作成をして
印刷するための法人つくって
半年ぐらいかけて民間からデザイン募集して
3年後には必要な対象に配布しようぜ!!

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/03/26(Thu) 10:51:21 id:X8OIo4yk0.net今は一刻も早く給付するべきなんだから
所得調査して富裕層は除外して…ってやってると時間がかかる

とりあえず一律給付して
富裕層からは来年の税金で回収すればいい

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/03/26(Thu) 10:51:28 id:hzMoNjnQ0.net単純に国民一人頭5万税金徴収して、その後国民に一万給付金として配ればいいじゃん
国は潤うしおまえらも現金支給されて満足だろ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/03/26(Thu) 10:51:41 id:bBODMTKo0.net麻生は外人にも配ったぞ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/03/26(Thu) 10:53:06 id:YXpbZkNsa.net国会議員と公務員は対象外にしてくれ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/03/26(Thu) 10:56:28 id:hzRzk02dr.netとりあえずみんなに金を使ってもらわないと経済が停滞する
日本人がとか納税者がとかじゃなくとにかく日本国内で金を回せ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/03/26(Thu) 10:57:27 id:aGJQzp6b0.net現金給付じゃなくて控除額増やすとかのほうが良くない?

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/03/26(Thu) 11:00:41 id:YXpbZkNsa.net経済なんてどうでもいいと思ってる国民が大半だから安倍が総理大臣なんだが?
本当に経済のことを考えてるなら自民党に投票するやつはゼロ人のはず